ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS サワラ調査 10月 9回目

<<   作成日時 : 2008/10/01 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて10月になりました。

今日は午前9時半頃からスタート

堤防を歩いて行くとクラゲ発見
画像

結構居ますね。と、思っていたら
画像

これ全部クラゲです。びっくりです。

さて、肝心のサワラ調査を開始しますが、アオリイカがいっぱいいます。
画像

ちょうど干潮の潮止まりだしとエギ投入。すると
画像


きたー!!!胴長12cmほどです。


その後、西側を見ると雨雲来たーーーー

雨降ってきました。サワラは何処へ?

雨止んだらまた行くぞ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!

サワラ調査お疲れさまです!

中々群れが入ってきませんね・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=soitarou0902&P=0
空条ソイ太郎
2008/10/01 12:23
クラゲ、なんだかキレイな画像ですね。
市内のアオリこんなにおがってたんですねー。
ちょっとびっくり。

ogu
2008/10/01 12:32
>空条ソイ太郎さん
コメントありがとうございます。はじめまして。

私が行った時堤防には1人しか居ませんでした。釣れて無いからですね。

空条ソイ太郎さんのブログいつもROMだけしておりました。これからはコメント残していきます。
TSUTSUMI
2008/10/01 12:42
>oguさん
コメントありがとうございます。

写真の見えイカは小さく見えましたが釣り上げると意外と大きかったです。周り誰もやってないですよ。昼食たべたらまた行きます。晴れてきた。
TSUTSUMI
2008/10/01 12:45
どこでしょう☆超気になります♪
明日以降・・・朝練開始です!
okashin
2008/10/01 13:12
>okashinさん
さっき午後の調査から帰ってきました。

場所はあそこです。伝わらないかこれじゃ

朝練やるんですね。市内のイカも大きくなってきましたがokashinさんのレベルだと簡単に釣ってしまうんじゃないかな。
TSUTSUMI
2008/10/01 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

サワラ調査 10月 9回目 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる