ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 いたんだね

<<   作成日時 : 2008/10/09 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日のことから、アオリイカ調査にホームへ

9時30分からスタート

2.5号赤色のエギを付け探っていきます。

すると、
画像

きました。ここの場所で初アオリイカです。

胴長12cmありました。

しかし、後が続かずタイムアップ。

もう少し時間があれば。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
TSUTSUMIさん、こんにちはー!今更ですがブログのリンク貼らせてもらいましたのでご報告まで〜よろしくです。アオリいいな〜(^^ 今年まだ1度も行ってない・・・orz
tomo
URL
2008/10/09 11:15
>tomoさん
リンクありがとうございます。
近場でアオリ釣れているところ結構ありますよ。ぜひ行きましょう。
TSUTSUMI
2008/10/09 11:22
市内で12cmゲットしましたか。
生育順調、順調(嬉)

ogu
URL
2008/10/09 11:40
>oguさん
ここでアオリ狙っている人いないかもです。

意外と穴場になったりして。
TSUTSUMI
2008/10/09 11:51
おぉーっ、釣ってますね〜

メバル、ソイもゲットされて、とってもうらやましい...
ken☆
URL
2008/10/09 12:18
>ken☆さん
久しぶりに釣りました。今のソイひきますよー。
TSUTSUMI
2008/10/09 12:26
はじめまして。
前から拝見してましたが、初コメントになります。
ホントッ!釣ってますね〜。前のブログの23匹/hGETお見事です。うらやましい限りですね〜。
勝手にLINKしちゃってました〜。
happy_maker
URL
2008/10/09 13:47
>happy_makerさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

今回だけかもしれませんよ。今度はサイズアップ狙いたいです。
TSUTSUMI
2008/10/09 14:32
ホーム釣れてますね〜最近おめかけしないので、そちらで(どこでしょう?)釣果上げてましたね^^
kazuemon
2008/10/09 23:08
こんばんわ!初コメントです(笑)
あっ! LINK貼ってくださってる! こちらも貼らせてください♪

キレイなアオリ♪
やっぱり色んな所に居るようですね。
しかも北の方とあんまりサイズが違わない感じ(^^;;
(1週間前後遅れぐらいですかね〜!?)
近くで出来るので、お財布にやさしい♪
・・・今の自分の状況だとかなりうれしい(爆)

またお邪魔します♪
KIO
URL
2008/10/09 23:58
>kazuemonさん
久しぶりにホーム行ってきましたが期待を裏切らなかったです。次は何時行けるかな。
TSUTSUMI
2008/10/10 05:46
>KIOさん
コメントありがとうございます。リンクの件ありがとうございます。
最近の状況からホームにもいるんでは?と思い行ってみたらやっぱりいました。時間が足りなかったので次回また行って調査します。近いのはお財布にも自分にも優しいですね。
TSUTSUMI
2008/10/10 05:50
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=soitarou0902&P=0
テスト
空条ソイ太郎
2008/10/14 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 いたんだね ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる