ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リンクの最初に影響を受けた人として

弘前出身、八丈島在住のパパ大津留さんのブログ

フィッシングアラモードを追加しました。

ソルトルアーをしている人ならば名前を聞いたことがあるかもしれません。

数々の言葉で一番印象に残っているのが


「釣れない釣りを嫌いになるな」です。


釣りをしていて釣れないときが続くと嫌になるものですが

この言葉を思い出しキャストを続け、釣り方を考えています。

なので何日ボーズでも構わないようになってきましたね。

沖にはサワラいますので、この気持ちでサワラ調査続けます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜いい言葉ですね。私なんかもボーズばっかりでボーズ慣れしてますが^^;

サワラ上がりましたよ。勿論私じゃありません・・・
kazuemon
2008/10/10 21:12
>kazuemonさん
ボーズ続きでも「次はこれやってみよう」的な
前向きな思考ができました。

サワラ釣れたんですか。サイズどのくらいでしょう?次はKazuemonさんの番ですよ。
TSUTSUMI
2008/10/10 21:26
釣師には、いいお言葉です。
釣れなくて、次どうやろうか考えるからこそ、スキルアップに繋がっているんですね。
私も何度ボーズ食らっても、嫌いになりませんね〜。
サワラもいよいよですか〜?
happy_maker
URL
2008/10/12 10:00
>happy_makerさん
嫌いになるなの言葉の裏に好きな釣りを楽しめという意味があるように思っています。

ヤッパリ釣れたら嬉しいですね。
TSUTSUMI
2008/10/12 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

リンク追加 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる