ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS サワラ調査 10月 18回目 それ釣っちゃダメでしょ

<<   作成日時 : 2008/10/17 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は8時40分頃からスタートです。

早朝から今まで釣れてないそうです。

まーいつものことなので、キャスト開始。

あたりません。

干潮が9時33分で潮が止まりそうだしとアオリイカを探していたら、

左前方近いところで、サワラがジャンプ。

ドボンと音がしました。その右側をルアーを通したんですが、

さらに左奥でジャンプ。逆方向に行ってしまいました。

沖堤防の脇で10時半ころまたジャンプ。

いるんですけどね。

その後見えアオリを相手にしゃくります。

画像

エギは2号ですのでアオリのサイズわかると思います。

あんたいつ生まれたの?

昼には撤収です。

これからホームにアオリ調査行こうかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は駄目でしたか^^;なかなか去年のようには行かないですね・・・
kazuemon
2008/10/17 18:55
>kazuemonさん
去年のようにはいかないですね。二子沖ではクーラーに入りきれないだけ釣っている人がいるんですけどね。アオリイカも見えるのは小さすぎです。
TSUTSUMI
2008/10/17 22:27
今度は放置プレイですか。
なかなか、ジラしてくれますね。

アオリちゃんのサイズからして、湾内で産卵してるんだろうな、と思ってます。
ogu
2008/10/18 11:00
>oguさん
はい、放置プレイです。けど、じらしには強いほうです。
アオリイカはちっちゃいのが出てきて、今までつれていたアオリイカの釣り方が変わったようです。
TSUTSUMI
2008/10/18 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

サワラ調査 10月 18回目 それ釣っちゃダメでしょ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる