ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム調査

<<   作成日時 : 2008/10/18 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、ホームへアオリイカ&ロックフィッシュ調査に出かけました。

15時頃からスタートです。今日は17時までの2時間勝負!!

2.5号のエギを付けキャスト開始

シャクシャクシャクと探っていくと、



あたりません。



16時までシャクリますが見つけることはできませんでした。

メインで使っている2.5号のエギをロストしてしまいました。(涙

その後、アブラメを探しテキサスリグで探っていくと、あたりが頻繁にあります。

しかし、フックアップせず。

根気よく続けると、

こんなのがきました。
画像


25cm位でしょうか?

大きくなれよとリリース。

今度は時間があんまり無いですが、メバル狙いです。

16時47分から

ワンキャスト3バイトとアタリが頻繁です。

画像

画像

こんなのがいっぱいいます。

5分だけ延長し、18分で13匹釣って帰りました。

アブラメの大きいのは11月には釣れるのでもうちょっとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1分1匹ペースのメバルゲットですね。
すごいです!!
ひでし
URL
2008/10/18 21:46
今日ボクもアオリやって見ましたが撃沈でした...

アブ、狙って釣ったことないんですよね〜
しっかり釣るとこは、サスガです!
ken☆
URL
2008/10/18 23:35
いや〜。いいメバリングですね〜。
18分で13匹。すごいですね〜。
私は15分でソイ1匹でした。かないません(爆
happY_maker
URL
2008/10/18 23:54
>ひでしさん
ほんの5mほどキャストすればいいので手返しが早く済みます。この場所小メバルいっぱいいます。
TSUTSUMI
2008/10/19 04:47
>ken☆さん
この場所釣り分けできるんですよ。いい場所です。
TSUTSUMI
2008/10/19 04:49
>happY_makerさん
ここは癒される場所なんですよ。けど、そろそろサイズアップ狙わないと。
TSUTSUMI
2008/10/19 04:51
アブもそろそろみたいですね^^私もアブ狙ってみます。春のような良型出るといいのですが。
kazuemon
2008/10/19 23:01
>kazuemonさん
ロックフィッシュシーズン突入です。
良型が出ますよ。
TSUTSUMI
2008/10/20 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ホーム調査 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる