ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS サワラ調査 10月 19回目 ちょっとだけ行ってみた

<<   作成日時 : 2008/10/21 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝から強い風が吹き、白波がたっていたため

無理かーと思い、午後そふへに行って鮭用のスプーンとエギを

画像


その足で何故かいつもの場所へ。

最初はロッドを持たずそのままで、

知らないルアーマンがいっぱいいます。

がイカもサワラも釣れているようすはなかったです。

雰囲気は良くないのですが、ちょっとだけ振ってみることに

1時間だけ振ってきましたがアタリなしでした。

イカ狙いの人も揚げていませんでした。



これから晩ご飯の支度です。カレー作るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
墨族ですね^^なんか釣れそうですよね^^

TSUTSUMIさんがカレー作るんですか?
kazuemon
2008/10/21 22:50
サワラがなかなか来ないうちに、ロックや鮭とか定番の方は、ドンドン活性が上がってる感じですね。
ひでし
URL
2008/10/21 23:43
いよいよ明日は鮭出陣!ですね
楽しんで来てください♪
ごん
URL
2008/10/22 06:58
>kazuemonさん
そふえの主に聞いたら昼店頭に出して夕方には2.5号以外売り切れてしまったそうです。2.5号を補充しようとしていた私にはちょうど良かったです。

もともと料理すきなんで何でも作りますよー。
TSUTSUMI
2008/10/22 08:06
>ひでしさん
ソイのナイスサイズが連発しているようです。これからいろんなターゲット増えてきますから、時間がたりません。
TSUTSUMI
2008/10/22 08:08
>ごんさん
明日鮭一本釣り行ってきます。

去年の反省からいろいろ考えてます。

早く終わったら、小川原港でサバと遊べないかな。
TSUTSUMI
2008/10/22 08:10
隣に車停まってたもんね!(笑)
釣りもせずに爆睡してました(笑)
osser
URL
2008/10/22 08:43
>osserさん
あいているスペースに止めたら、見たことがある車が、なので声かけませんでした。(笑

TSUTSUMI
2008/10/22 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

サワラ調査 10月 19回目 ちょっとだけ行ってみた ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる