ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 休業?そんなわけないよね

<<   作成日時 : 2008/10/06 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、結構話題になっていると思われる、

柿本石油 県内GS全24店一斉休業 [東奥日報Webニュース]


周りの人に聞いたら土曜日に1万円プリカを買った人がいました。

どうなるのか心配ですが、無理でしょうね。

私が使っているGSでも先払いシステムがあるんですが心配です。

1万以上残金あるんだよなー。明日満タンにしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柿本各ブログで大騒ぎですね!

明日はサワラご出勤ですか?週末も全然だったみたいですね。アオリ行きますか?^^
kazuemon
2008/10/06 22:25
>kazuemonさん
ガソリンや軽油のプリカならまだしも、灯油のチケットを大量に持っている人が気の毒です。計画倒産か?

釣りは天気と濁り具合を見て決めます。濁ってるとやる気出ませんねー。プールで泳ぐかもしれません。
TSUTSUMI
2008/10/06 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

休業?そんなわけないよね ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる