ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼が笑う話

<<   作成日時 : 2008/11/23 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

平成21年のカレンダーを見て気がつきました。


平成21年9月19日 土曜日
平成21年9月20日 日曜日
平成21年9月21日 月曜日 敬老の日
平成21年9月22日 火曜日 国民の休日
平成21年9月23日 水曜日 秋分の日


怒涛の連チャンです。


このうち何日仕事になるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、秋のGWなんですね。

来月人事異動で日祝が休みの部門に移る事に。
つまりサンデーアングラーってやつですよー。
もう、あずましくないっす。


ogu
2008/11/23 10:48
>oguさん
秋のGWですよ。9連休にする人でそうです。
oguさんサンデーアングラーになるんですか?いいですね〜。他の人と予定会うでしょうね。オイラの仕事では無理です。

TSUTSUMI
2008/11/23 10:54
その連休にサワラ釣れはじめたら

嬉しいです(笑)
空条ソイ太郎
2008/11/23 15:20
>空条ソイ太郎さん
釣れ始めて欲しいですね〜。夏暑くなるかで決まるかな。アオリも。
TSUTSUMI
2008/11/23 15:45
秋の5連休ですか。
今まであまり記憶にない秋の連休ですね。
旅行にも、釣りにもいい季節です。
dive
URL
2008/11/23 17:52
>diveさん
今年の2月1日付け官報で9月22日を国民の休日にしたようです(ウィキペディア情報)。
5連休ですが、木金休むと9連休の人も。今から楽しみです。
TSUTSUMI
2008/11/23 18:15
まさに連チャン!
ステキです。
みんなで釣りしましょう!
ken☆
URL
2008/11/23 22:52
>ken☆さん
ホント連チャンです。いっぱい釣りしましょう。
TSUTSUMI
2008/11/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

鬼が笑う話 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる