ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌カレーミルクラーメン

<<   作成日時 : 2008/11/30 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

マルちゃんの東洋水産から発売された
画像

を早速食べてみました。

このカップめんは5分待つタイプ。

そして、できあがり。
画像

こんな風になりました。

バターの香りが最初くどく感じられましたが食べていくうちに気にならなくなりました。

スープはカップめんにしては頑張ったほうだと思います。

かなりいい感じです。

が、麺に不満があります。平打ちじゃなく太いほうが好きです。

カップ麺だと無理でしょうか?

けど、もう一回食べてもいいかと思わせる仕上がりですね。

自分なりのトッピングに凝ってみたいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
青森市民の味、ついに発売ですか〜。
今度食べてみます。本家にどの位近づけてるか〜♪
でも、まあまあいけそうですね。
happy_maker
URL
2008/11/30 14:52
>happy_makerさん
今日何気に見つリアクションバイト(笑)しました。結構いいですよ。私はカップ麺でもトッピングいろいろしますからまた買いに行きます。
TSUTSUMI
2008/11/30 15:06
た、食べたい^^;;;;
けど・・・血脂肪が高すぎて
医者に食生活改善を言い渡されてTT)
カップラーメンは×だそうです;;
INDY
2008/11/30 16:18
ああーっ!
今晩のネタにしようと思ってたのに〜!
先にヤラれたー!
TSUTSUMIしゃん、更新は1日1回にしてくださいっ!(笑)
ogu
2008/11/30 17:55
>INDYさん
カップラーメンだめなんですか?。見た目には感じられないんですけど。かえってオイラの方が引っ掛かりそうな体型です。

>oguさん
いいネタは出し惜しみできません(笑)1日何回もするかもですよ。
TSUTSUMI
2008/11/30 18:00
先を越されました〜^^;発売されたとは聞いていましたが、まだ食べていませんでした。今度挑戦してみます^^
kazuemon
2008/11/30 22:49
>kazuemonさん
偶然メガで見つけました。ヤッパリ買って食べてみなければと思いましたね。
TSUTSUMI
2008/12/01 08:14
カップラーメンもかなりの種類がでていますよね!

ナイトゲームの疲れを癒すアイテムでもありますね〜
空条ソイ太郎
2008/12/01 19:28
>空条ソイ太郎さん
昔、冬の釣り場にカセットコンロを持って行きカップラーメン食べたことあります。うまいっす。
TSUTSUMI
2008/12/01 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

味噌カレーミルクラーメン ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる