ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもないアブラメの話

<<   作成日時 : 2008/11/07 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

釣ったアブラメの顔を良く見ると


眉毛



があります。


釣りあげたら良く見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!
言われて見れば・・・
今度確認してみます。
  ↑
まず釣らなきゃ。←これが問題なのだ。
dive
URL
2008/11/07 21:35
>diveさん
私もソフエの主に言われるまで分かりませんでした。実際見るとあるんですよ。大型がはっきり見えます。
TSUTSUMI
2008/11/07 21:53
アブの眉毛と唇は愛嬌たっぷりですよね♪
デブだともっと可愛く見えます(笑
okashin
2008/11/08 11:48
最近アブラメ釣ってないですね〜

デカアブつりたいです〜
空条ソイ太郎
2008/11/08 14:11
>okashinさん
まじまじと見ると愛嬌ありますね。三陸にいるのはタラコ唇のようで、地域でちょっと違うのかな。

>空条ソイ太郎さん
デカイの釣って確認してみてください。
ありますから。
TSUTSUMI
2008/11/08 14:45
いやぁホントアブラメつりたいですわ

あの首ふり今年は全然あじわっていません・・・
空条ソイ太郎
2008/11/08 17:47
>空条ソイ太郎さん
週半ばから天気安定すると思います。
ぜひあじわいましょう。
TSUTSUMI
2008/11/09 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

なんでもないアブラメの話 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる