ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行けないそんな日は 買い物&長尾の大二郎

<<   作成日時 : 2008/12/12 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気が悪いです。

こんな日は何しようか考えてると、電話が

見たことのない番号でしたが、

青森県骨髄データセンター(青森県赤十字血液センター内)

というところでした。

骨髄バンク関係か?登録してないんだけどな〜と思って出てみると、

「AB型の血液が不足しています。400mlの献血をお願いします。」

というものでした。そういえばしばらく献血していませんでした。

今、献血手帳もカード化して持ちやすくなりましたね。

今度暇なときでも行きます。



買い物に出かけました。理由はUSBフラッシュメモリーを買うため。

画像

会員価格で16GBで3800円

一個あってもいいかなと

あと、釣りに行けない時のために

レイトン教授と最後の時間旅行(3980円+ポイント?)

これも買いました。





その後、また今日もラーメン店突入

場所は浜田の長尾です。アリーではなくサンドームの南側です。

頼んだのは

画像


黒てり大二郎(中)+トッピング全部載せ1100円

詳しい内容はラーメンブロガー達に任せて

ここで個人的感想を

極太麺が旨いし、スープがまた旨い。

生卵&すりおろしにんにくは入らなかった方がいいかな。

今度は大にして食べてみよう。

カテゴリー「ら」ができそうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リキが出そうなトッピング。
ボリュームが有りすぎで喰いきれるかな?
寒ーい日には暖まりますね。
dive
URL
2008/12/13 11:25
>diveさん
これでも中で更に大があります。意外といけるかもです。食べ終わったら汗かきました。
TSUTSUMI
2008/12/13 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

釣りに行けないそんな日は 買い物&長尾の大二郎 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる