ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行けないそんな日は 献血

<<   作成日時 : 2008/12/13 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の記事アップの後に向かったのは
画像

日本赤十字社青森県支部4階にある献血ルーム

若い女性の声で「血が足りないの、今すぐ欲しいの
(実際には言ってません)

とのことで行って来ました。

こう見えてもオイラは医者嫌い注射好き


今は献血も手帳ではなくカードで、持ち歩くにも都合がいいです。
画像

簡単な受付を済ませ、いよいよ献血台へ

献血用の太い注射針が入ってくるのを見るのが好きです。(オイラ変?)
画像

血が有り余っていたのか他の人より早く済みました。

周りには若い女性などもいて平日でも混んでました。



献血に行くとステキな出会いがあるかも・・・・・・・・・・なんてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこで献血すると、コーヒー&お菓子が食べ放題なので、嫁とのデートに使ってました。
私は全血で30分以上かかります。
知は余ってるはずなのに?
sho
2008/12/14 19:11
>shoさん
デートコースだったんですか?今も行きます?

オイラ5分ほどで終わりました。終わった後もふらついたりしませんでしたね。
TSUTSUMI
2008/12/15 09:45
恥ずかしながら今も行きます(笑)
sho
2008/12/16 16:34
>shoさん
恥ずかしがることはないですよ。仲良さそうでいいですね〜。
TSUTSUMI
2008/12/17 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

釣りに行けないそんな日は 献血 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる