ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちっとな

<<   作成日時 : 2008/12/19 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近壊れ物が多くて困っています。

ロッド

腕時計

車のブレーキランプ玉切れ

ガスコンロ点火不良

スカパーチューナー

BSアンテナ

オイラの心(笑)




スカパーのチューナーは切実です。

修理に出すか新品を買うか、はたまたスカパーHD!のチューナーをレンタルするか

考えた結果修理に出します。

修理で年越してしまうため年末の番組が見られません。




腕時計は電池交換に出したら壊されて帰ってきました。

言い分では交換の時には壊れていたそうです。

針が動きません。デジタル部分だけでがんばっています。





ロッドは新しいのを使っています。自分自身への誕生日プレゼント。









オイラの心は







どうしましょ。(笑)










まあ、そんなこといってられないので、



思い切ってぽちっとなとやってしまいました。


釣具ではありませんが、









腕時計をぽちっと逝ってしまいました。

なかなか気に入ったデザインがなかったのですが、




決めました。









最近なぜか何回も聞いている曲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ぽちっとな ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる