ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日から連休です。

世間ではクリスマスイブだと騒いでいますが

オイラ的には

明日釣り行けるんじゃねーの?

こんな感じです。







しかし子供が鼻垂れになってます。熱出すなよ。





先日ぽちっといったものが届きました。

カシオ Gショック ブラックフォース

チタンバンドらしいです。
画像














さて、来年用に安いシンカーに硬質パイプを通して

テキサスシンカーを作ってます。

これからの季節は来シーズンのための準備期間です。

使いたいときに手元に無いという状態を作らないためにも

こつこつ買い足していきます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクもクリスマスイブ釣りいけるんじゃないかと思ってました(笑
仕事次第ですが...
ken☆
URL
2008/12/24 00:09
>ken☆さん
夕方から雨か雪ですので行けるかな。行きたいな。
TSUTSUMI
2008/12/24 06:43
みんな考えることは同じなんですね(笑)
今、オイラは釣りから帰ってきました!
うみんちゅ
URL
2008/12/24 20:16
行ったが駄目でした^^;魚もクリスマスみたいです・・・
kazuemon
2008/12/24 22:49
>うみんちゅさん
天気がいいと行きたいと思うもんです。けど結局行けませんでした。疲れました。

>kazuemonさん
行ったんですね。魚のクリスマスはどこでやるんでしょうか。行きたい。
TSUTSUMI
2008/12/25 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

予定 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる