ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS イブ釣行のはずが

<<   作成日時 : 2008/12/25 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

24日天気がよさそうと思っていたら、

仕事終わりの時間に、緊急事態発生。

仕事が終わりません。帰ってきたら、家族が居ましたので

釣りには行けませんでした。




28時間働いて買い物して帰ったら、



眠い









今日初めてアレルギー対応ケーキを食べてみました。

うちの子が牛乳+卵白アレルギーで

今年はそれでいいやと思ってたら、


こいつ食わん!!


鶏肉でお腹いっぱいかな。


ケーキの感想はスポンジが米粉でできていてちょっとぼそぼそ

クリームが豆乳ホイップでできていてこれはありかなと

フルーツがたっぷり入ったものでそれなりに美味しかったです。


今日は冬休みに入った子供が家にいるため出撃できず。残念。


明日から天気荒れるんだろうなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
残業(あえて一般用語!)お疲れ様ございました!
アレルギー対応ケーキなるものがあるのですかー。へー。
ogu
2008/12/25 19:31
28時間労働お疲れ様です。
そう言えば今年のクリスマスはケーキ食べてないや...
ken☆
URL
2008/12/25 22:24
>oguさん
いや〜疲れました。大変でした。まだまだ勉強不足です。
ケーキはイオンのカタログにあったんですよ。

>ken☆さん
仕事は、たまーにこんなことあります。
オイラの家にはバタークリーム、チョコクリーム、アレルギーケーキといっぱいあります。前2つは貰い物ですが。
TSUTSUMI
2008/12/25 23:17
アレルギーがあると食事に気を使いますね。

ウチでは若干の小麦アレルギーがあります。
ひでし
URL
2008/12/26 00:27
28時間労働 ご苦労様です。
アレルギー大変ですよね。
我が家の息子もアトピー持ってるので色々とです。
うみんちゅ
URL
2008/12/26 09:54
>ひでしさん
牛乳が入ったシチューはまだ食べさられなくて豆乳で誤魔化してます。いろいろ考えて似た味になるようにしてます。

>うみんちゅさん
うちの子は足を痒がってポリポリ掻いてます。
そのうち良くなればと思っているんですが。
TSUTSUMI
2008/12/26 10:43
現在も雪降ってますね・・・

今は釣行は我慢ですね!
空条ソイ太郎
2008/12/26 12:28
>空条ソイ太郎さん
日曜日は良くなるのかな、気長に待つことにします。
TSUTSUMI
2008/12/26 12:30
今シーズンは初コラボ!有難うございました
TSUTSUMIさんとお話していると、勉強になる事ばかりで大助かりです
これからもイロイロ教えてくださいね〜
リンク!!
こちらこそヨロシクでした

URL
2008/12/26 21:34
釣出来そうもありませんね^^;

あんまり家に長くいると、根が生えてしまって,多少天候回復しても出撃不能になります・・・
kazuemon
2008/12/27 00:36
>陽さん
初コメントありがとうございます。
こちらこそいろんな知識や情報をお持ちで、大助かりです。去年までは釣り場で会うこともなかったのに今年は何回も顔を合せましたね
。来年もよろしくお願いします。

>kazuemonさん
今日もダメですね。あと何日かありますが、行けるんでしょうか。青森市のおかっぱりで46cmのアブラメが釣れたようです。
TSUTSUMI
2008/12/27 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

イブ釣行のはずが ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる