ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久慈良三昧

<<   作成日時 : 2008/12/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

じゃんくふぃっしんぐのokashinさんのところで紹介のあった

久慈良餅

このコメントに串に刺さったのがあると書き込みしたので、

実物を道の駅ゆ〜さ浅虫へ買いに行きました。
画像


値段は300円ちょっと高いかな
画像

製品名は久慈良三昧
画像

中には3本あってそれぞれ違うものが

右のはココア風味でなくカカオ風味でした。ごめんなさい。

久慈良餅の甘さと苦さが相まって大人の味です。

その他のは食べてみてください。おいしいですよ。

あと、ホタテ十万石もおいしいですよ。

道の駅ゆ〜さ浅虫ホームページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーお!私も知りませんでした。
何度の立ち寄っていましたが、気がつかないでいました。近日中にチェックしてみましょう。
おいしそうですね〜〜〜〜〜
happy_maker
URL
2008/12/03 22:47
>happy_makerさん
先月の人気7位だそうです。いつもの久慈良餅と違う味をチェックしてみてください。
TSUTSUMI
2008/12/03 22:52
うまいですよね!そのままかぶりつきたい♪
出来立てに当たるとメチャウマ!!!
板かりんとうも好きです♪
KIO
2008/12/04 02:42
>KIOさん
はい、うまいです。これはアレンジしてあって違う味ですがおいしかったです。
TSUTSUMI
2008/12/04 10:11
ほうほう、これですね☆
こんど食べてみよっと♪
okashin
2008/12/04 11:43
>okashinさん
ここ閉まるのが早いので日中にでもぜひ。
TSUTSUMI
2008/12/04 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

久慈良三昧 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる