ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末限定?

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

釣りどころではない天気です。
画像

よって、子供たちを浅虫水族館へ連れて行きました。

上の画像は途中でパシャリ

その前にちょっと立ち寄って道の駅浅虫へ

お目当ては


アポロソフトクリーム320円



チョコであったあのアポロを再現したらしく

期間限定らしいです。

さっそく
画像

いただきます。


味は昔あった三色トリノのチョコとイチゴを同時に食べた味を

ミルキーにしたような感じ(伝わるか?)

妻は「それじゃ安っぽい味なの」なんて言うし





しかしけして安っぽい味ではありません。





セゾンカードを提示すれば安くなります。






てか、今持っている人どんだけいるんだろう?

それが気になりました。


ここのソフトクリームは季節で変わるのでちょくちょく来てます。




冬なのにソフトクリームなの?

というクレームは受け付けません(笑)。


今年最後がこれでいいんだろうか。チョットぐだぐだぎみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アポロソフトと聞いてロッキーに出てくるアポロクリード(アフロ)を思い出しました。
でもうまそうですね!
今年はありがとうございました。
来年は是非釣りご一緒したいです。
それではよいお年をー!
ken☆
2008/12/31 13:26
>ken☆さん
今年は是非コラボしましょうね〜。
TSUTSUMI
2009/01/01 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

年末限定? ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる