ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ画像を変えてみた

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今までとブログの画像を変え変化を付けてみた。

写真の加工には

絵師のえそらごと

というフリーソフトを使ってみました。

あと、こんなのが

幕末古写真ジェネレーター

古臭くなるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TOP画像作りましょうか?☆
Photoshop使って色々いじれます♪
okashin
2008/12/09 17:33
>okashinさん
お願いしようかな。どんな素材があればいいですか?
TSUTSUMI
2008/12/09 17:58
写真が2、3枚あればOKですよ☆
因みに過去の記事から引用することも可能です。
縦のサイズを指定していただければあとはOKです。
okashin
2008/12/10 13:40
>okashinさん
素材になるかどうか、新しい記事にしてみました。よろしくお願いします。
TSUTSUMI
2008/12/10 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

トップ画像を変えてみた ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる