ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かき

<<   作成日時 : 2009/01/27 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝、仕事場の雪片づけをし、家に帰ってくると




なんか変。





雪片づけした跡があるのに、





積雪25cm位






ほんとでしょうか?






朝、妻がやった後にこんだけ降ったんでしょうか。






除雪機用にガソリンを買いに行き






除雪機のエンジンオン!






あれ、





あれ、





何か変だぞ








回転が安定しない







回転数が上がらない







そうこうしてるうちに雪が重くなり始めているじゃないですか。










スノーダンプ投入









いまはママさんダンプだけでなくパパさんダンプもあるんですね。







終わったのが11時半でした。








疲れた。









除雪機なんですが

エンジン掛かる
走行する
雪飛ばせる
しかし、エンジンかけた後
チョーク戻すと
エンジン止まる。
チョークそのままで回転数を上げようとすると止まる。





どこ悪いんだろう?







平塚のライズに

TAPER&SHAPEのメバルロッド ブロンズィ XRが入荷したようです。

そろそろおいらの元へも電話来るかな。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の雪はイラつきましたね。
朝一番でやって、昼過ぎには再度の重労働でした。
昨日、パートのおじさんが除雪機を用水路に半分転落させて
車で引き揚げたけど、片側のキャタビラが動かなくなっちゃいました。
なもんで、自分で慣れない除雪を二度も…
dive
2009/01/27 18:58
お疲れでんす。
珍しく日中降りましたもんねー。
機械音痴のオイラにはいい知恵がありませぬー。
ogu
2009/01/27 20:47
>diveさん
いろいろあったようですね、お疲れ様です。昨日の雪はホント困りました。

>oguさん
除雪機ほんとにどうしたんでしょう?オイラも機械音痴です。
TSUTSUMI
2009/01/28 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

雪かき ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる