ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いタイ

<<   作成日時 : 2009/01/28 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

白いタイ?




ん! 





これは?


画像







ごめんなさい。













浪館通りローソン近くにできた白いタイ焼きです。

モチモチの生地で冷めてもうまいですね。

雪見大福みたいな感じでしょうか。











テーパー&シェイプのロッドが入荷したとTELあり

これから行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Newロッド来たね!
早速出撃ですか?
今日は天気が良いから釣りやすそうですね!
ホームの魚はちゃっかりイヂメテおきましたが、頑張ってください!(笑)
osser
URL
2009/01/28 16:43
ラジオでしきりに宣伝してたやつですね^^美味いんですね^^買いに行ってみよう♪

早速振りに行ってるんでしょうかね?
kazuemon
2009/01/28 21:53
>osserさん
ロッド来ました。ちょっと高かったんですが、納得の逸品です。足跡いっぱいあったのでもしかしたらと思ったら。でも、ホームではosserさんより大きいの釣りました

>kazuemonさん
普通のタイ焼きとは別物だと思う位のものです。釣り行って来ました。まあまあのサイズ取れました。
TSUTSUMI
2009/01/29 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

白いタイ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる