ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS この夢は?

<<   作成日時 : 2009/01/07 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、月一くらいで見る夢があります。

釣り場に来ているにもかかわらず

釣りをすることができません。



今日見たのは、何かの大会で堤防を2人で歩いていると

3匹の見えアブラメを発見したので

釣り開始!

しかし、こっから不思議なもので

なぜかテキサスリグにフックが2つ付いている。

そのフックがマルセイゴ10号とワームフック1/0

マルセイゴに3インチホグ付けようとしたり

ワームフックにイソメを付けようとする。

けど、うまく装着できず、もう1人は釣り開始して釣ってる。

まだ釣りできず。

ほかの人がやってきてオイラの前で釣りを開始する。

そして、

夢から覚める。

またかとうなだれる。




夢判断できる人いますか?







今日と9日が釣りにいけるチャンスなんですが

今雪降ってるなーどうしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢辞典を2冊持っていて調べて見ましたよ♪
(どちらも結果は違いますが。。。)
ちょっと面白かったです(爆)
コメントしてもよろしければ、書きますよ〜。
KIO
2009/01/08 00:38
>KIOさん
面白かったんですか?。ぜひ、書き込みお願いします。
TSUTSUMI
2009/01/08 09:12
でわでわ(笑)
(記事より必要そうな部分だけ書きますね)

・1冊目
【釣り】
釣りをする夢を見たら、せっかくの才能を無駄にしています。自分の倫理を曲げるような事は避けるべき。魚を釣り上げたら、いい知らせが届きそう。釣れなかったら、災いに注意。
【釣り針】
釣り針は、昔からの知り合いに密かな情熱を抱いているしるし。
【魚】
澄んだ水の中で魚が泳ぐ夢を見たら、お金と権力を手に入れるでしょう。(省略)釣り針にエサを付ける夢を見たら、燃えるようにセクシーな情事を暗示。

・2冊目
【魚】
魚は心の奥底をあらわしています。自分ではまだ意識していない願望や才能を引き出してくれるでしょう。
【魚を釣る】
近い将来、あなたは利益を得たり、大切な事に気づいたりするはず。

だそうです(^^;;
あんまり悪い事ではないと思いますが、セクシーだそうです(笑)
KIO
2009/01/08 12:26
>KIOさん
わざわざありがとうございます。
悪いことは無さそうなのでほっとしてます。けど、セクシーって(笑)。いいことあるか待ってみます。
TSUTSUMI
2009/01/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

この夢は? ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる