ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく見ることが

<<   作成日時 : 2009/01/12 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月から見られなくなったスカパーですが

ようやく見ることができるようになりました。



本当にすったもんだありまして


まず、買ったところにチューナーを持っていって修理依頼。

保障はきれていたんですが。ここで取次ぎ料2000円発生。

修理完了し、修理代金9000円弱。

家に持ち帰って接続するとまただめ。

買ったところを通してメーカー出張修理依頼する。

メーカーが来て調査。

本体異常なし。

アンテナか配線がおかしいといわれる。

アンテナなんですが、家を建てたときに付けて貰ったのが

違うメーカーのため、アンテナメーカーに問い合わせてくださいと言われる。




ここで若干キレ気味になってきた。



アンテナメーカーに問い合わせせず


スカパーHDとず〜と迷ったが、テレビがHD対応してないので


チューナーとアンテナのセット購入。13800円。


天気の良い日と妻のいる日を考えてアンテナ設置。


視聴できる状態になりました。


え〜と


掛かった金額なんですが

 2000円
 9000円弱
13800円

で、24800円弱

最初から修理せずセット購入したほうが時間もお金も掛かりませんでした。



釣りビジョンのお年玉プレゼント企画見ることできませんでしたし、

アニメを子供たちに見せることができなかったよ。はあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
痛い出費でしたね・・・
空条ソイ太郎
2009/01/13 10:44
>空条ソイ太郎さん
ほんと余計な出費でした。他に買いたい物があったのに・・・。
TSUTSUMI
2009/01/13 16:17
痛いっすねー。
08ツインパぐらい買えちゃいますわー。
ogu
2009/01/13 21:47
>oguさん
部屋の絨毯を変えようと思って、テレビやら何やらの配線全部はずして取り付けたら壊れてました。子供にはwii買えたのにって言われました。子供に言われるとちょっと辛い。
TSUTSUMI
2009/01/14 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ようやく見ることが ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる