ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告

<<   作成日時 : 2009/02/16 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日から確定申告が開始されたようですが、

オイラ的に関係することといえば

医療費による所得税の還付申告



妻の住宅ローン減税の所得税控除しきれなかった分の住民税控除

でした。



でした。と書いたのはすべて手続が終了したからです。

オイラの所得税は5,100円戻ってきました。

今はネットでできるため領収書だけちゃんととっておけば

帰ってくるお金ができるかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
医療費の還付申告ですか。
私も4週間に一度薬を貰いに行くんですが、処方箋と薬で4000円くらい掛かるので、それだけで年間5万円以上。その他にも病気すると当然病院に行くので結構掛かってるなぁ。
どうも領収書を保管出来ないたちで困っています。
dive
2009/02/16 15:27
>diveさん
うちでは領収書を箱に入れてますよ。家族分で去年15万超えました。還付申告も一度やると簡単ですよ。
WIZ
2009/02/16 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

確定申告 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる