ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS この風で   追記あり

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

寝室の窓のペアガラスの1枚が割れた。大丈夫だろうか?




追記

ペアガラスのもう1枚が割れるかもしれないので、

ガムテープを貼り付け

ビニールシートを貼り付けたりして

割れてもいいように用意しました。

それでも朝までもちました。


ガラス店に連絡したところ、大きいペアガラスは

高くつくよと言われ、さらに処分にもお金がかかるって言われました。

いくらになるんだろうか?ん〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペアガラスが割れるとは災難でしたね・・・

あれは普通のガラスよりもかなり高いですからね。でも、ケガがなかった?のであれば何よりです。

ガラスの破片とかは大丈夫でしたか。
ひでし
URL
2009/02/21 19:11
>ひでしさん
外側のガラスが壊れただけですみました。建物内にはガラスは無いですが、外の雪の中にあるんで子供たちに遊ぶなって言ってます。
WIZ
2009/02/21 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

この風で   追記あり ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる