ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマン&メバトロ

<<   作成日時 : 2009/02/27 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



osserさんのところで見た缶ジュースを見つけて

買ってみました。ラベルは「ウルトラマン」だと思って買ったら

「帰ってきたウルトラマン」でした。

缶は6種類あってこれを買ったところには

「ウルトラセブン」と2種類がありました。






25日六ヶ所村から帰る途中で平内のモトオ釣具店に

よって来ました。

買ったのは、マリアのメバトロボール

画像




これのSSスローシンキングを買いました。

SSしかなかったんです。

どうしても軽いジグヘッドでは届かないところがあるんで

近々試してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきたウルトランって今は「ジャック」って名前ついてんですよ〜
知ってた?
osser
2009/02/27 18:54
>osserさん
はい知ってました。が、やっぱり「帰ってきたウルトラマン」が馴染んでまして昔を思い出して使ってみました。
WIZ
2009/02/27 18:58
飛ばし浮き・・・
昨夜風裏を探していた時に
良い磯場を発見したんですが
そこでは活用できそうでした^^

私もひとつバックに入れておこうかと思います
INDY
2009/02/27 22:00
>INDYさん
使ってみたいと思ってたら、モトオにあったんで買ってみました。どんな感じか気になります。
WIZ
2009/02/27 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ウルトラマン&メバトロ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる