ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人からの手紙

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WIZ、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なWIZをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にWIZが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。WIZはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたWIZが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばWIZにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのWIZはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、WIZは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなWIZの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はWIZと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもWIZのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はWIZのことがそれでも好きでした。これからもWIZらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?





---------------------------------------

今回のはこちらから

初恋の人からの手紙




分析結果

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
WIZさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、WIZさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

WIZさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、WIZさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとWIZさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。WIZさんはそれを重苦しく感じる。






だそうです。





オイラのことを知っている方

どう思います?あたってますか?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

初恋の人からの手紙 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる