ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月以降

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

また休みが平日になりました。

ほかの人と休みが合わない反面

混まないこともあるのでいいかなと






子供が小さいうちは土日の休みが欲しいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ、平日休みになっちゃったのですか...

それはそうと、そろそろ釣り行ってアブ上げないといけませんよー(笑
ken☆
2009/03/30 12:39
>ken☆さん
今年も平日になってしまいました。平日昼間釣りして「あいつ何の仕事してんだ」って思われそうです。
しばらく釣り行ってないんで、アブ釣れるでしょうか(笑)oguさんより先に釣らねば!
WIZ
2009/03/30 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

四月以降 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる