ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカイチデータ

<<   作成日時 : 2009/03/30 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

青森県庁から


ピカイチデータ 数字で読む青森県2008


がPDF形式でダウンロードできます。



青森県のいろんな事のランキングが載っていて

見てるだけで楽しい。

その中で、やっぱり三方を海で囲まれているだけあって

水産物の上位が多いですね。

あと、天然ウナギの漁獲量が全国2位とは驚きでした。













その中に早寝、早起きの項目があって両方とも全国1位

なのにはびっくりだよ。

やること無いのかな、娯楽がないとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!そのようなデーターをとっているんですね(^^)今度、覗いてみよっと!!
hidepon
2009/03/31 21:52
>hideponさん
こんばんは
もう3年くらい発表しているはずで、見ると面白いですよ。暇なときでも覗いてみてね!
WIZ
2009/03/31 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ピカイチデータ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる