ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2009/03/11 11:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

薬の副作用か体がふらついております。

足の炎症はだいぶ治まったように見え、痛みもなくなってきました。






浅虫水族館で3月22日に開催される

あさむし水族館検定ですが

その練習問題が公開されています。

オイラもやってみましたが

94点でした。






昨日、一通の封書が届きました。

中には嶽きみオーナー募集の用紙が

画像

農業生産法人のANEKKOから今年も募集の案内が来ました。

子供に収穫させる目的で続けてきたことなんで今年も

申し込みます。締め切り前にFAXしないと。









先月20日に割れた窓ガラスですが修理代が45000円になりました。

掛けていた保険では20万円以上でないと保険金が出ないとのことで、

自費です。結構痛いぞ。







内沼でワカサギ釣りをされた方が亡くなりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

いろいろと ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる