ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS また携帯が

<<   作成日時 : 2009/03/19 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

壊れました〜〜〜〜







前のが故障してから



まだ5日








困りました。

















オイラが使っているのは



DOCOMO P906i



前回と今回の壊れ方が一緒だったため

再現性があるかも知れない

やり方は、

1、メールを受信する

2、メールを読む

3、電源ボタン数回押しでメールを終了させようとする

4、メール画面から待ち受け画面に戻るか戻らないかの
  
  状態で携帯を閉じる

5、テーブルに置く

6、充電していないのに充電中のランプが付く

7、電源が入らない








これで2回壊れました。

これ以外の可能性もあると思いますが

今は判らんです。

P906iユーザーの方はこの方法を試さないでね。

責任はとりませんので。













これから病院行った後にドコモショップ行ってきます。







ゲームコネクト USB充電AC電源アダプタ PL-UCHG01G
プラネックス

ユーザレビュー:
PL-UCHG01  ...
もはや必需品任天堂D ...
携帯用の電源として自 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

トリニティ サンクチュアリ(ホワイト)[The Sanctuary White] BLD-ST-WT
トリニティ

ユーザレビュー:
値段(13,800円 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時代、携帯ないと厳しいですね。体調も完治していないようで大変ですね。お大事に!!
kazuemon
2009/03/21 00:09
>kazuemonさん
携帯無いと凄く困りました。バックアップこまめにしないとと思いましたね。

今日から仕事復帰してます。まだ薬飲んでるけど少しずつ始動です。
WIZ
2009/03/21 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

また携帯が ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる