ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ考えて

<<   作成日時 : 2009/04/01 08:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日で仕事を辞めました。



以前に休みが平日になると書きましたが


平日休みになります。


これからどうすっかな

しばらく考えます。

















































というネタでエイプリルフールいかがでしょうか






これからも仕事がんばります!













鯛釣りの予定が立ちました。イヤ〜よかった。


後は、ボートロックだな!






















平日の休日
ファンハウス
S.E.N.S.

ユーザレビュー:
「平日の休日」という ...
静かな波の流れのよう ...
ゆっくりと時間が流れ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日どのブログをみてもエイプリルネタですね(笑
私は生まれてこのかた、ウソを付いたことありません!(キッパリ






な〜んてね。エイプリル返しです。(爆
貧パパ
2009/04/01 20:05
>貧パパさん
こんばんは
このネタでいくのちょっと躊躇ったんですが、やっちゃいました。平日休みはホントです。
WIZ
2009/04/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

いろいろ考えて ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる