ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 定額給付金が!

<<   作成日時 : 2009/04/24 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、定額給付金が振り込まれました。



が、



オイラの取り分は無しです。



子供服と外食に使う予定だそうだ。











ロト・ナンバーズ「超」的中法 2009年 06月号 [雑誌]
主婦の友社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私んところは27日に振り込み予定と封書がきました。
息子の修学旅行に使う予定です。
もちろん私の取り分0円です(泣
貧パパ
2009/04/24 23:09
>貧パパさん
貧パパさんも取り分なしですか!なんか他にもいっぱいいそうですね〜。
WIZ
2009/04/25 15:27
ウチはいまだに「何に使おう?」状態です。

オヤジに渡せば、すぐに釣り道具に使ってあげるのに(笑)
ひでし
URL
2009/04/25 23:26
>ひでしさん
ひでしさんの所では何になるか楽しみです。釣具になるのかならないのか(笑)

オイラもほんとは欲しい物あるんですけど、釣り道具は買ってないことになっているので物が増えると疑われてしまいます。 
WIZ
2009/04/26 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

定額給付金が! ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる