ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクローター

<<   作成日時 : 2009/05/21 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

オイラの乗っている車のことなんですが

ブレーキを踏むとハンドルに振動が出てくるようになりました。

日曜日に横浜町に行った帰り、雨にあたって

ブレーキが効きにくい状態になったため

ディーラーに持っていったら

ディスクローターが波打ってる状態で研磨しなければ

ということになりました。





料金2万円かかるとのこと




あと、HDD&DVDレコが

DVD−RAM、DVD-RWを認識しなくなりました。

修理依頼しましたが、どうなるかな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
故障ですか・・・

出費がかさむのはいたいですねぇ
空条ソイ太郎
2009/05/21 12:22
>空条ソイ太郎さん
なんでかさなるんでしょうかね〜お金が飛んでいきます。
WIZ
2009/05/21 18:13
こんばんわっ!!

この時期の出費、痛いですね。
来月には税金も来るし・・・(汗
どうやって工面しようか悩みどころですね。
釣具だったら色々工面できてるんですが(汗汗
貧パパ
2009/05/21 19:55
支払いが重なるってのはかなり痛いですよね。
修理って予定にないですからね〜。
私は今月、冠婚葬祭貧乏です(ToT)
happy_maker
2009/05/21 22:45
>貧パパさん
来月頭には固定資産税もあるし、自動車税もあるし余計な出費は抑えたいんですが重なっちゃうんですよね〜

>happy_makerさん
重なると痛いです。あと、冠婚葬祭貧乏にならなければいいな〜
WIZ
2009/05/22 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ディスクローター ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる