ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森市内宵宮情報

<<   作成日時 : 2009/05/22 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

青森市ホームページを何気に見たら





青森市内宵宮情報






というのがありました。

いつもは、tomologのtomoさんがアップしてくれる情報を

楽しみにしてたんですが、なぜか見つけてしまいました。






ついでにこんなのも





青森消防HP

新しくなったようです。





青森市のホームページの新着情報を

RSS対応にしてくれたらな〜

青森県は対応済み





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
A地区のホームページにそんなのがあるんですね。ちなみに津軽人の私はWeb東奥の宵宮情報を参考にしてました。
貧パパ
2009/05/24 21:10
>貧パパさん
見つけたの今回初めてでしたよ。去年まで無かったと思います。
WIZ
2009/05/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

青森市内宵宮情報 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる