ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きて〜〜

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

ガンダム見に行きて〜〜〜〜〜〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、どこですか?
うみんちゅ
URL
2009/07/13 11:44
>うみんちゅさん
お台場潮風公園で開催中の「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」です。18mの高さがあります。
WIZ
2009/07/13 15:47
うーん 僕も世代です。
僕にも釣れた
2009/07/14 21:02
>僕にも釣れたさん
幼少の頃プラモデル買いまくったもんです。このガンダムほんと見に行きたい!
WIZ
2009/07/14 22:09
僕も入荷の日は、早朝より並んだものです。
造らずにストックした分を家のババアに燃やされた時は、小学生ながら殺意を感じました。
僕にも釣れた
2009/07/15 21:12
>僕にも釣れたさん
大事なものなのに燃やすのは駄目だよね〜今でも作ってみたい衝動ありです。
WIZ
2009/07/16 15:54
大人なコメントありがとうございます。
当時の僕は、MAと水陸好きでした。
WIZさんはどうでした?
僕にも釣れた
2009/07/16 20:12
>僕にも釣れたさん
シャー専用を結構集めました。後はドムやザクを集めました。プラカラーも色々買って色づけもしました。懐かしいです。
WIZ
2009/07/17 11:35
ドムとかザクとか懐かしいなんて言いながら、一回り以上年下の後輩なんかも言ってますけどね?ガンダムって幅がありますね。
また青森入りしたら宜しくです。
僕にも釣れた
2009/07/17 19:19
>僕にも釣れたさん
今度は8月or9月でしょうか?今度はラーメンも付き合います。
WIZ
2009/07/18 08:00
今も天気にやきもきしてました。
ちなみに○会のラーメンは、船酔いもぶっ飛ぶポテンシャルがありますよね。WIZさんは、あれどうですか?
僕にも釣れた
2009/07/18 17:31
WIZさん、ご無沙汰しております。

帰省しているので書き込み出来ます^^;

ガンダム見たいですよね〜行こうかなと思っているのですが、一人では中々足が向きません^^;
kazuemon
2009/07/18 22:31
>僕にも釣れたさん
〇海は食べたことないです。賛否両論の話題の店なんですけど、何故か足が向かないんです。

>kazuemonさん
折角の帰省なのに天気悪いですね〜。
オイラの代わりに見に行ってください。迫力が違うでしょう。
WIZ
2009/07/19 15:40
地元の人でも賛否両論なんですね、僕の初○戒は船酔いもぶっ飛び、気がついたら勧食でした。僕ようのガルプです。
僕にも釣れた
2009/07/20 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

行きて〜〜 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる