ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC

<<   作成日時 : 2009/07/26 08:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ETCとうとう我が家にもやってきました。

取り付けは5250円かかるとのことで

自分で取り付けチャレンジ

配線を隠すのに手間取ったが

なんとか取り付け終了。




あとは、バーが開いてくれるのを確かめるだけ




うまくいくか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ETCゲットおめでとうございます〜
これでお盆やら夏休みやら、色々な場所で活躍させられますね。

最近はユーザーも一段落したのか、我が家もやっと取り付けできました ☆ 
ひでし
URL
2009/07/26 18:16
我が家も先月、ETC取り付けました。
本当にバーが開くか不安ですよね。
うみんちゅ
URL
2009/07/26 20:25
>ひでしさん
ようやくゲットです。待たされました。夏休みの子供を連れて行く計画をたてます。

>うみんちゅさん
取り付けを業者ではなく自分でやったので、不安はそれだけです。1区間だけ乗ってみるか。
WIZ
2009/07/27 07:03
最近開くのが以前よりワンテンポ遅くなったので、開くとわかっていても毎回ちょっと緊張しちゃいます(汗)
ちゃんと減速しないとヤバいっすからお気をつけて(笑)

ogu
2009/07/27 20:02
まだ付けれてません(汗

この際、無料にするとかって言っている党を
応援したい所ですが…イマイチ信用が^^;
INDY
2009/07/27 22:35
ETC導入、おめでとう御座いま〜す。

私の場合、高速あまり使いませんので必要ないかと・・・(汗
F地区に高速通れば付けるかも(爆
貧パパ
2009/07/27 22:39
自分で付けれるなんてスゴイ!

バーが開く事を祈ってますよー(笑
ken☆
2009/07/27 23:16
>oguさん
そうなんだよね、20km/h以下でってことになってるんで慣れないと怖いな〜。

>INDYさん
その党のことはオイラも信用できません。段階的に無料とか言い出したし。

>貧パパさん
そっか〜鰺ヶ沢まで津軽自動車道伸びるのっていつだっけ?それでもいきなり高速使うときが来るもんですって。

>ken☆さん
オーディオ付けた経験があるんでなんとかなりました。意外と簡単ですよ。ほんとバーが、ちゃんと開いてくれるのを祈るのみです。
WIZ
2009/07/28 13:11
初使用はいつですか?
バーを内側から下に押さえつけてあげます(爆
dive
2009/07/28 23:02
>diveさん
今月中に1区間乗ってみたいと思ってますが、バーの押さえつけは遠慮します(笑)。
WIZ
2009/07/29 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ETC ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる