ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぶた祭り 山田学園のねぶたの動画

<<   作成日時 : 2009/08/04 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日ねぶた祭りを見に行きました。

見学場所は国道側ではなく橋本小学校付近に陣取りました。

始まるまで、焼きそばや唐揚げを頬張ります。



ねぶた前夜祭にも行ったんだけど、

ねぶたの裏側を見ること出来ないんで

運行楽しみです。



個人的に気に入ってるねぶた

画像





デジカメの動画機能で山田学園のねぶたを撮りました。



今年も大賞を取るのか?



後、思ったことが

国道側に陣取ればよかったこと。

これは、狭い道路だとねぶたが前に進むしかできず

尚且つ、道路標識があると並行姿勢のまま進んでいく。

今回陣取った場所の真上に道路標識があって

場所はイマイチでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
私も行ってきましたよ!
今年は弟さんの作品がかなり良い感じを受けてましたが、予想通りねぶた大賞受賞しましたね。
最近のねぶたはサイズいっぱい使ってバランス良く組み上げたものが賞を取ってます。
私的にはアスパムを出発するところと、帰りがゆっくり見れて好きです。でも一番ブルブルッてするのは、花火が鳴って囃子が始まる瞬間です☆
yama
2009/08/07 19:58
>yamaさん
そうですね、花火鳴って囃子が始まる時って「おお!!」ってな感じになりますね。
子供が参加したねぶたは賞に入らず悔しがってました。
WIZ
2009/08/08 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ねぶた祭り 山田学園のねぶたの動画 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる