ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちが

<<   作成日時 : 2009/08/12 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先月19日から釣に行ってない状態が続いています。


原因は色々あるんですが、気持ちが湧きません。


去年も似たような事があって、その後釣に行ったときに


カンが鈍ってるなと感じたもんです。


まずいな〜とは思っているんだけど


もう少し休みます。











思いっきり笑いたい気分です。

これからでも暑くなって鰆やアオリイカが湾内で釣れてくれればいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りは「必ずやらなきゃ!」というものではないので、気分がノラない時は休むのもOKだと思います。

無理して行っても楽しくないですからね・・

長く続けるのが大事なように思います。
ひでし
URL
2009/08/13 23:39
>ひでしさん
マイナスのことばかり重なって、ホント気持ちがのりません。もう少し涼しくなる頃にはなんとかなるでしょう。
WIZ
2009/08/14 06:07
釣りをしたい気分じゃないなぁ〜っていうのは自分もありますね

楽しい釣りをするのが一番なので気分が上がってきたら出撃で良いと思います!
hidepon
2009/08/15 03:28
>hideponさん
釣れない釣りなんかも嫌いじゃないんですけど、楽しい釣りしたいな〜。もうちょっとたてば大丈夫だと思うんです。
WIZ
2009/08/15 07:48
こんにちは♪

>思いっきり笑いたい気分です。

私も同コメントっす。
何も考えず笑うことを忘れた気がしてる今日この頃です。
yama
2009/08/18 13:23
>yamaさん
笑うと気分が幾分すっきりします。もっと笑わないと。
WIZ
2009/08/19 12:25
久しぶりですね、僕も最近はやりたいポイントに行っても先行者が居たりして、そのまま終了なんてのが結構続いています。うーん  一本の杭になれなんてね。
僕にも釣れた
2009/08/19 22:17
>僕にも釣れたさん
お久しぶりです。この間のタイどうでしたか?

そのまま終了って、なんかもったいないです。オイラもう少ししたら、釣り開始します。いいの釣れれればすぐアップします。
WIZ
2009/08/20 07:04
NO鯛でしたあ〜
そこそこのアイナメとソイばっかりで、船中で一番の人でも手の平真鯛でしたね。
すぐ懲りずに行くつもりですけど、まあ楽しんできますよ。
僕にも釣れた
2009/08/20 19:12
>僕にも釣れたさん
今度こそ釣ってください。オイラ、シャローマダイちょい苦手です。
WIZ
2009/08/20 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

気持ちが ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる