ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS けんじワールド行ってきました。覆面パトもいたよ。

<<   作成日時 : 2009/08/20 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この間、青森ナンバーのベンツS600の個人タクシーを見たWIZです。

乗ってみたいな〜〜〜






子供の夏休みの思い出と、ETCの取り付け具合を確認するため、


岩手県にある けんじワールド まで行ってきました。


ICのETCレーンにどきどきしながら向かうと


ぽーん


反応してくれました。

けど、意外と20km/hってゆっくりなのね。



10時半頃到着すると、駐車場はすでにいっぱい!

中に入ると、すんごい



人、人、人




どんだけいるんだよ?

まあ、うちらもその中の2人なんだけどね。




昼食を食べるのも忘れて遊びまくっている子供

いっぱい笑ってくれたのでこっちも楽しくなってきます。

画像



そして、動画も




オリンパスのデジカメを持って行ったので、

水没させなければ何とかなると撮影しました。

周りにもカメラいっぱい。





この日のけんじワールドはビキニ率が高かったです。







遊んだ後は200kmドライブです。

意外と疲れてなかったので大丈夫でした。

道中、秋田県に入って速度が80km/hになるところで

500m位後ろにシルバーのクラウンらしき車が現れました。

付かず離れずの距離を保っていたので

すぐ


あやしい


と思っていたらその車、オイラを追い越していこうとするから確認すると、


やっぱり覆面パトカー


でした。

オイラがスピードを出さないので前に行ってしまったようです。

そのまま進むと、関東地区の他県ナンバーの車が餌食になっていました。

ここまできて捕まるとへこむだろうな〜。南無〜。





夏休みが終わってしまう前に思い出作りできて良かったよ

どこにも連れて行けなかったからね










昨日見た軽トラにリヤスポ?リヤウイング?が付いてました。


思わず、スゲ〜〜〜って叫んじゃった。


こんな感じ

画像



また見たいな〜!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでビキニ撮らないんですかっ!!(笑)
ベンツのタクシー…実は親戚の人です。。。乗ります?(笑)

ogu
2009/08/20 19:29
>oguさん
実は、撮って・・・・・無いんです(涙)。見ただけです。目の保養になりました(笑)。

ベンツタクシーの関係者がこんなに近くに(驚)!いつかお世話になりたいな!
WIZ
2009/08/20 20:58
今時期のケンジワールドって混みますよね。
昨年、一昨年と行きましたが芋洗い状態でした。

ベンツタクシーはやっぱり料金割り増しなのかな(笑)
うみんちゅ
URL
2009/08/21 10:15
>うみんちゅさん
混んでいました。人ごみは苦手なんですが子供のためと行ってきました。
ベンツタクシーの料金はoguさんが知ってるかも?
WIZ
2009/08/22 12:17
6月、そのクラウンの餌食になりました。
仙台の会合に遅れそうなので、
80制限を180で走っていて、トンネルで追い越した為
クラウンの運転者の確認ができずに御用。
途中で追っかけてきたのが見えたので、
エンジンブレーキで減速したけど、
32キロオーバー。
こんな場合は、遮二無二ブレーキを踏んで
減速したほうが良いことに気付いた馬鹿者です。
本来なら一発逮捕だと思えば、まだ増しか?
dive
2009/08/27 00:05
>diveさん
クラウンにやられちゃたんですか〜高速だとブレーキ踏むのを躊躇するんですけど、この場合は踏んだほうがいいですね。免許の点数残大丈夫ですか。
WIZ
2009/08/27 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

けんじワールド行ってきました。覆面パトもいたよ。 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる