ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜飛マグロ解体ショー

<<   作成日時 : 2009/09/26 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は子供の誕生日なので

リクエスト通りに



函太郎へ



ここは誕生日だとケーキが出てきます。

そして、



○○さん。誕生日おめでとう




お店の人みんなで祝ってもらいました。

子供も照れくさそうにしてました。




しばらくすると



竜飛マグロが出てきました。

重さで33kg

解体に釘付けです。

さっそく赤身、トロを注文して食ってみましたが




ぜんぜん違うもんですな〜〜〜〜




トロはまだ脂の乗りが足りないのか

醤油に付けた瞬間、油が広がる

ってことは無かったんだけど

旨かった。

そして



赤身



これ食ったら他の赤身食えなくなりそうです。

子供の誕生日にかこつけて美味しい物食っちゃった。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

竜飛マグロ解体ショー ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる