ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の東奥日報の

<<   作成日時 : 2009/10/16 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

東奥日報の釣り情報で




十三湖では先週、十三漁港、水戸口で60〜80センチのスズキがルアーで入れ食い。終盤だと思われるが天候次第でまだ良さそう。




えーと

何を言いたいかというと

自分の足で確かめた情報と

信じられる人からの情報を大事にしましょう

と思う訳です。

画像


昔の写真ですが10月頃の夕日です。

でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です!

社内でも本当かよ〜って話してました(笑)
空条ソイ太郎
2009/10/16 18:09
そうそう!昨日見ましたが全く同じ意見です(笑)
うみんちゅ
URL
2009/10/16 18:54
>空条ソイ太郎さん
情報に踊らされ無いようにしようと思ってます。

>うみんちゅさん
この情報を出した釣具店は前もこんな情報出しました。この情報より仲間大事です。
WIZ
2009/10/17 08:25
あの釣具屋さん、定期的に「入れ食い」ってだすよねー(笑)
ogu
2009/10/17 14:58
>oguさん
ホントだよね〜(笑)信頼度低いです。
WIZ
2009/10/17 15:22

新聞は6〜7割程度に考えた方が良いですかね

皆さんのブログの状況が一番確実だと思います
(・∀・)ウン!!
ひでし
URL
2009/10/17 21:30
>ひでしさん
新聞情報でも店舗による信頼度がありますからね〜。やっぱ自分や仲間で稼いだ情報が一番な訳です。
WIZ
2009/10/17 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

昨日の東奥日報の ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる