ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS まずい

<<   作成日時 : 2009/11/09 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今年、







アオリイカ







釣ってもいないし、食べてもいません。

食べたい・・・・・・

けど、当分行けないのか・・・・・・

まずいな・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、息子の小学校で学校閉鎖になった時は、インフルにかかってなくても、外出禁止でした。
聞く話によると、子供がもらってくると、家族全員覚悟した方が良いそうです。私も覚悟はしていますが・・・。
辛抱するしかないですね(^^;

って、違う理由だったら、すみません(汗)
あん吉
2009/11/09 10:09
あぁ、ボクもまだ釣ってないし食べてません。
今年は市内で調査してないなぁ。
食べたいです(笑
ken☆
2009/11/09 12:24
>あん吉さん
しばらく買い物以外出られないかもです。学校も水曜まで休校になっちゃいました。

>ken☆さん
去年はサワラ狙いながらアオリ釣ってたんですけど、今年は居なくなっちゃったのかな〜食べたいです。
WIZ
2009/11/09 22:47
外出禁止令ですか、残念です!
片道1時間…なんですけどねー。
WIZさん一家の御無事を祈ります。
今月一杯は居そうですよ。
ogu
2009/11/10 18:50
>oguさん
子供と一緒に居ることにします。そのあとで釣りに行けたらいいなと。今のところ他の家族にうつってないのが救いです。
WIZ
2009/11/10 20:43
インフルエンザ青森市内の小中学校で流行ってるみたいですね。幸い家のチビ達はかかってないようですI
会社でも本人がかかってなくても、家族がかかれば1週間自宅待機ですホ
kazuemon
2009/11/12 14:53
>kazuemonさん
ホント流行ってますよ〜
オイラのとこでは濃厚接触者は自覚症状が無ければ、マスクして出ていいことになってます。嫁のところは子供の解熱後2日経ってから出ていいとのことです。
WIZ
2009/11/12 14:57
大丈夫です!
オイラは釣ったことがありあません(笑)
食べたこともありません(笑)

下北もインフルエンザの流行で学級閉鎖が増え
長男は今週1週間休みになりました・・・
うみんちゅ
URL
2009/11/13 08:44
>うみんちゅさん
下北でも福浦近辺など居るんですけどね〜。
美味しいですよ!あぁ食べたい。

お子さん罹らなければいいですね。
WIZ
2009/11/13 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

まずい ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる