ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS まずい その3

<<   作成日時 : 2009/11/18 11:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、調査が終わってから

スタッドレスタイヤに履き替えて

その後

車に積みっぱなしだった

タモを降ろしました。

サワラに使うことが無かったのが残念です。

今度いつ使うのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、まずいですね!(゜Д゜;)
・・・タイトルに釣られました(笑)


タモは・・・・・

この先、洗濯物は外に干せないので、
家の中で洗濯物をかけたりして
使うのはどうでしょうか・・・(爆汗)
あん吉
2009/11/18 13:05
>あん吉さん
貴重なご意見ありがとうございます(笑)やって・・・・みません。家族から何て言われるか心配です。

タモはオイラの家では、タモ枠を外しブラシを付けてスカパーのアンテナの雪落としに使います。
WIZ
2009/11/18 17:22
そういえば、ウチでも屋根の氷柱落しに使って網の部分が壊れてしまい、今、ガムテープでくっ付けてますが、今年も使う事ありませんでした!!サワラいれたら壊れると4号言ってます
メタボーイズ3号
2009/11/19 00:39
>メタボーイズ3号さん
釣り人は考えることは似るもんなんでしょうか(笑)。そのタモだったら他の魚でも壊れるっていうか逃げてしまうんでは?タモ使う魚釣りたいです。
WIZ
2009/11/19 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

まずい その3 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる