ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS まずい その2の2 と 激まずいこと

<<   作成日時 : 2009/11/22 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



1ツインパmg位?






車のメーターが
画像







激まずいこと

妻がA型インフルに感染

暇を持て余した子供たちの相手と妻のことと家のこと

感染しないように頑張ります。




ブログ徘徊はもうちょっと経ってから行きます。

でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツインパも大変ですけど
インフルはもっと大変ですね^^;
私も過去、同じような状況があって
お粥つくって看病しました。
私が病気の時は、別部屋に隔離されてしまいますが(汗)

頑張ってください!
奥さん、お大事に^^
あん吉
2009/11/22 17:55
>あん吉さん
ありがとうございます!

妻に続いて子供も感染しました。夜の急病センターは激混みでした。私に感染しないように気をつけます。
WIZ
2009/11/23 07:50
いやはや、たいへんですねー。
でも1ツインパMgでよかった?で、いいのかなー?
WIZさん家族が早く良くなることお祈りします。
ogu
2009/11/24 19:18
>oguさん
遅くなってすいません。今のとこオイラに感染していないので良かったです。oguさんとこの周りで感染した人とかいませんかー?

水道工事は1ステラまでいきませんでした。これもオイラ的には良かったです。

WIZ
2009/11/26 14:37
p(^-^)q頑張れWIZさん。
づきちよ
2009/12/12 09:52
>づきちよさん
頑張りますよ〜
WIZ
2009/12/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

まずい その2の2 と 激まずいこと ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる