ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ拾いました。

<<   作成日時 : 2010/02/01 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

青森中三で行われている



第2回 浪花くいだおれ祭と大阪工芸(ええもん)展




に行ってきました。




堂島ロールは今日から100個のみ




入口に行くと




まずい




5〜60人くらいいる




一人2個だと間に合わないんじゃ?




店員が来て人数を数えると



オイラの3人後ろで50人



なんとか買えるな〜



って思っていたら



5分前位に再度数えたら



オイラの次で50人!




ど〜なってんじゃ〜〜〜




店員が「よごはいりはやめてください」って言ってた。



前を十分注意しながら



待っていると券の配布時間になって



なんとか券ゲット



そして堂島ロールゲット




ふ〜〜〜〜〜〜




その時











ネタ発見





画像


たこ焼風ラムネ


今冷やしてます。味はどんなんだろ〜








帰りに、DVDレンタル店に行って



1本借りようとしてレジに行くと



何回もバーコード読み取ってる??



店員「レシート見たいなのはついてませんでしたか?」




オイラ「今借りようとしているので、そんなのないです」




店員「ケースに黒いものが付いてませんでしたか?」




オイラ「あなたがレジの横でさっき外しました」



画像



これが思い浮かびました。




ま、勘違いでしょ!



笑っちゃいました。



明日休みですが



天気?




でわ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ焼風ラムネですか!(笑)
初めて見ました(^^;
それを見て、私も思い浮かびました。














おまえは何を買っているんだ(爆)



美味しかったですか?(^^
あん吉
2010/02/01 16:44
>あん吉さん
一口飲んで子供に渡しました。後は飲まなくていいです。3歳児はゴクゴク飲んでるんで味覚の違いを感じます。
WIZ
2010/02/02 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ネタ拾いました。 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる