ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 野辺地町に新規オープン  *追記あり

<<   作成日時 : 2010/02/03 15:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

紹介文


中古釣具専門店MEGAFISHが

フランチャイズ1号店を


青森県野辺地町に4月3日新規オープン




以上紹介文






どの辺にできるんでしょ?


*追記


otoさんの情報により


六ヶ所村にあるビッグオーシャンの姉妹店として


旧フェリー埠頭近くにオープン


そしてビッグオーシャンにて先行買取のとのことです。


http://www.bigoceanjapan.com/word/MEGAFISH_Noheji.pdf


otoさん、どうもありがとう!


*追記終わり







あと、



みなさんシマノのエギザイルをどう思います?



しゃくった時ぐるぐる回転するんでしょうか。



でわ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オープンしたらぜひ一度行って見たいですね!
欲しい物が安く買えるだったら良いですね!

4月はイベントもあり予定に入れて置かないと
・・・
青い森の自遊人
2010/02/03 18:25
>青い森の自遊人さん
一回行って見たいですね〜
どうなるか楽しみです。
WIZ
2010/02/04 09:51
久しぶりです

場所はたしか河口すぐ脇の去年までミュー(釣具屋)があった所だと思います

ビッグオーシャンのHPで見れます〜
oto
2010/02/04 11:52
>otoさん
お久しぶりです!
情報ありがとうございます。早速見てみました&追記しました。
4月どういう感じになっているか楽しみです。

WIZ
2010/02/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

野辺地町に新規オープン  *追記あり ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる