ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検の見積もり出たけど・・・

<<   作成日時 : 2010/02/09 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月に嫁の軽自動車、3月にオイラの車が車検です。


見積もりを取ったら


オイラ(9年目)  28万7千円


嫁(3年目)     6万8千円




しめて、





35万5千円




端数カットしてます。






オイラのは


バッテリーから青い粉吹いたんで


交換かなと思っていたら


2つで7万


やっぱディーラーは高いぜ!


あと左フロントに交換しなければいけないのが!


嫁のは3年目だから故障とか無いようです。





でも




高いな〜〜〜




どうすっかな・・・

















とりあえず献血してきました。(何故?)



















巡り巡ってイイことあるさ!



でわ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も前の車(トヨタのRV車)は車検で30万超えました(汗)
その時は仕方が無いので、次の車検前に買い換えました。
そして今月、我が家も2台の車検・・・。
20万超えましたよ(TOT)
私もWIZさんを見習って・・・







血、売ってきます(爆)
あん吉
2010/02/09 16:06
>あん吉さん
あのーオイラ血売ってきたわけでは(爆)

それにしても2台だと大変ですな〜今度買うときはずらさないと。
WIZ
2010/02/09 16:16
高いですね!

車も維持費が大変ですよね・・・
空条ソイ太郎
2010/02/12 05:19
>空条ソイ太郎さん
維持費が・・・軽ワンボックス買おうか悩んでます。
WIZ
2010/02/12 12:34
私の車も今月車検でこないだ出しました。15万で済みました^^;下回りの塗装とかしなければ12万ぐらいで行けたのですが、海ばっかり行ってるので^^;

秋にはうちも軽自動車の車検がありますが、売って2列目シート以降のモニターにしようかと^^

kazuemon
2010/02/13 13:14
>kazuemonさん
15万で済むんですか〜いいな〜
WIZ
2010/02/13 16:25
30万近くってすごい値段ですね、
なんなら相談に乗りますよ!?なんて(爆)

車って持ってるだけでお金かかりますよね(汗)
車検制度なくなればいいのに!
あ、でも我が家の収入もなくなる・・だめだな(爆)
ひで
2010/02/15 09:04
>ひでさん
いやほんと掛かりすぎですよ〜(ディーラーだからかな?と思ってます)

前回の車検でもいろいろ直してたら26万掛かって・・・

次回車検取る時はひでさんに相談してみよっかな。
WIZ
2010/02/15 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

車検の見積もり出たけど・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる