ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ化

<<   作成日時 : 2010/02/18 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車検も終わってないのに


我が家の右隅に「アナログ」って出るテレビを


地デジ化しちゃいました。


しかも3台購入


買ったのは


東芝レグザ42Z9000



19R9000×2台


ケーズ、コジマ、ヤマダと巡って


安くなったとこで購入


オリンピックをHDで見てます。


子供が「おっきい〜」って喜んでましたね。






エコポイントって合算して申請できると思ったら


違うみたいだね。チョイ不便です。









あ、ハードディスクは安いのが無かったんで


通販で1.5T買っちゃったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

WIZさんこんばんわ!

地デジですか?
ぼくは、ぎりぎりまで待ってから・・・
それともチューナーにしようかどうか?
決めかねております

まだ4年目のTVなので・・・
本当のエコってどういうことなの?って考えると・・・理解に苦しみますね 

最近忙しくて釣りに行けてないみたいですけど?
市内でもアメマス上がったという話が出ていますよ! 

青い森の自遊人
2010/02/28 17:26
>青い森の自遊人さん
オイラのテレビは00年後期だったんで9年位です。あと、自室で使ってたのが91年製でよく壊れなかったと思ってました。

今回タイミングがあったんでとっかえちゃいましたが、エコについては制度&景気対策について考えることはありますが上手くリサイクルされてくれればと思ってます。

3月に入ったので釣り行きたいです。いろいろいい話聞こえてきてますんでね!
WIZ
2010/03/01 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

地デジ化 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる