ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックフィッシュ調査 3月23日 危険がデンジャー

<<   作成日時 : 2010/03/23 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

23日夕方から行ってきました。


向かう途中、雨がぽつぽつ


最近夜アブが揚がっているようなんで


メバル用ではなくソイ用タックルです。


ロッド:EXRS‐702

ライン:8lb


ホームに着いたら、行こうとしたとこに人影が!?


なんで駐車場から近いほうの堤防に向かいました。


しばらくやってると


危険が


しゃがんでリグ交換して立ち上がって


キャストした時




左足の親指に激痛が!?




靴を見ると


親指のあたりに




火花!?電流!?



こんな感じに
画像

オレンジのとこが落雷の実験のような感じです。


靴も靴下も焼けてはいませんでしたが


ビックリです。


そういえば、遠くで雷の音が・・・


もう一回キャストして電流走ったら帰ろうと


思ったら、もう走んなかった。


けど、危険だな〜〜〜





当初の場所の人が居なくなったんで


移動します。


ベイトフィッシュがいるようなんで


エコギア・グラスミノーL(010)をセット


いきなりこんなのが
画像


いい感じで引いてくれたんで


尺あるかなと思ったら超えてました。


そして口から7〜8cmのベイト吐き出しました。


メバルだたったら尚嬉しかったな〜


その後アタリがなくなって


いろいろやってたら


こんなのが

画像


ムラソイにしてはなんか変だぞ〜


そして、19時半終了です。


家に帰って子供を風呂に入れます。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その靴のその部分はゴムですよね?
そこに落雷?して焼跡?ですか・・・
よくわかりませんが、怖いですね(^^;

なんかベイト来てますよね。
何かの稚魚のような気がするのですが
いったい何なのでしょう・・・
あん吉
2010/03/24 11:35
>あん吉さん
ゴムの上でジジって光ってびっくりでしたよ。初体験でした。

ベイトは何でしょうかね?それなりの大きさなんでベイトフィッシュパターンで行けそうです。
WIZ
2010/03/24 17:58
こんばんは!

電撃?!

怖いですねャ

そちらはベイトが入ってきているようですね〜

これから様々な釣り物が出てくるので楽しみですね!
hidepon
2010/03/24 21:36
>hideponさん
ビックリでしたよ〜

これからいい季節になりますから釣りまくりましょう!
WIZ
2010/03/24 22:08
いつまでも結果のでない調査ですね。
ただの釣りだろ(笑)
かぶとえび
2010/03/25 21:53
>かぶとえびさん
コメの返信は新規作成したんでそっちで見てください。
WIZ
2010/03/26 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ロックフィッシュ調査 3月23日 危険がデンジャー ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる