ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日の調査のコメ欄に

<<   作成日時 : 2010/03/26 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

こんなコメが入っていたので






いつまでも結果のでない調査ですね。  かぶとえび
ただの釣りだろ(笑)             2010/03/25 21:53







折角なんで新規作成します。







このブログでは調査と言ってますが


ただの釣りです(笑)


そんなの誰の目から見てもあきらかでしょ。




結果ってどういうことなんだろ?


釣れればいいの?


釣り方が判ればいいの?


それをブログに出せばいいの?


調査の内容なんて


全部ブログに出してるわけでもないのに


結果なんて自分の中でデータとして


組み立てればいいんでないの


かぶとえびさんは、すばらしい結果を出せそうな感じなんで


ぜひ、どっかのブログにでも出していただきたいです。


よろしく〜〜


これからもこのブログでは「調査」って言葉を


使っていきます。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
激しく同意。
ブログて人それぞれ色んな意図があって色んな表現してるだけで、誰がどんな表現しようが勝手だと思います。
いいじゃないですかね、WIZさんが自分のためにどこでどんな風に釣れたか「調査」するのは。
そういや釣ビジョンだって「調査」って使ってますよね〜。
私はこれからも調査楽しみにしてますよ!
匿名
2010/03/26 15:34
春ですねぇ(笑)
ogu
2010/03/26 15:45
初めまして!
いつもWIZさんの調査、楽しみに拝見してます。
突然ですがWIZさんもフィッシュリーガーでしたか!?(゚-゚)
よろしかったら今度一緒にコラボ調査にいきませんか!?
これからも宜しくお願い致します(笑)
フィッシュリーガー
2010/03/26 19:09
>匿名さん
賛同してくれてありがとうございます。これからも遊びに来てください。

>oguさん
春ですねぇ〜。oguさん釣り行ってます?

>フィッシュリーガーさん
はじめまして!
フィッシュリーグには、もう何年も前ですが出たことあるんですよ。大会等で顔合わせたことあったりして。

オイラの休みが平日になっちゃったんでタイミング合えば行きたいと思ってます。これからも遊びに来てください。
WIZ
2010/03/27 06:13
oguちゃんの言うとおり春ですねぇ。
いろんな奴が汚い首をもたげて来ます。

WIZさん、無視・無視!
dive
2010/03/28 11:54
>diveさん
ま〜無視してもいいんですけど、晒して周りの意見も聞きたいと思ったんです。わざわざありがとうございます。
WIZ
2010/03/28 12:12
私のところにもこの方が来てました(笑)
モラルのない人は無視しときましょう。
sho
URL
2010/03/29 08:32
>shoさん
この方はどこでもこんな感じなんでしょうね〜

係わり合いたくないですね。
WIZ
2010/03/29 13:20
う〜ん 
結局かぶと君の反応無しって事でしょうか? 僕の場合は、点検・「異常なし」で行ってます。
僕にも釣れた
2010/03/31 21:28
>僕にも釣れたさん
反応無いですね〜なんかあるかと思ったのにな〜。
WIZ
2010/03/31 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

23日の調査のコメ欄に ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる